ガールズちゃんねる

玄関先に"中傷"するビラ 青森の実家に帰省

8543コメント2020/08/18(火) 22:18

  • 5098. 匿名 2020/08/09(日) 21:53:28 

    >>9
    確かになんで帰ってきたのか。
    その事情はあるだろうしなかったとしてもこんなことしていいはずがない。

    +5

    -1

  • 5988. 匿名 2020/08/10(月) 00:30:56 

    >>9
    そう思う。
    患っている親に最後に会えるお盆かもしれないし。

    +22

    -4

  • 6810. 匿名 2020/08/10(月) 04:07:56 

    >>9
    事情があるから帰省すんなとは言わない。
    でも感染しないように注意するべき。
    私ならPCR検査をして、防護服を着て帰省する。
    向こうに着いたら防護服はビニールに入れて捨てる。衣服は脱いですぐ洗濯。お風呂に入り着替えてから、家族と対面する。
    それぐらいはするね。

    +4

    -6