-
8537. 匿名 2020/08/15(土) 15:25:34
>>54
分かる。
中傷は良くないって分かるんだけど、せめて東京から帰省したあの男性は、「この時期に帰省は本当に申し訳ない。ただ、事情で本当にどうしようもない理由で帰らざるを得なくて、でも青森の皆さんに迷惑かけてすみません!!」みたいな姿勢でいると「そうかそうか、それなら仕方ないよね。中傷はやりすぎだよね~っ」て納得できるんだけど、最初っから「中傷ひどい」と言ってくると、うーん…ってなる。+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する