ガールズちゃんねる

玄関先に"中傷"するビラ 青森の実家に帰省

8543コメント2020/08/18(火) 22:18

  • 8537. 匿名 2020/08/15(土) 15:25:34 

    >>54
    分かる。
    中傷は良くないって分かるんだけど、せめて東京から帰省したあの男性は、「この時期に帰省は本当に申し訳ない。ただ、事情で本当にどうしようもない理由で帰らざるを得なくて、でも青森の皆さんに迷惑かけてすみません!!」みたいな姿勢でいると「そうかそうか、それなら仕方ないよね。中傷はやりすぎだよね~っ」て納得できるんだけど、最初っから「中傷ひどい」と言ってくると、うーん…ってなる。

    +10

    -0