-
8129. 匿名 2020/08/10(月) 12:52:37
>>7496
自家用車で帰ってるならまだしもだけど、
東京から新幹線、最寄り駅まで公共交通機関利用。
それでいてあの態度、考え方じゃ擁護できないわ。
同じスッキリでも「一方、迷いながらも帰省する人は…」って取材で、SAでインタビューされてたご夫婦は、「初盆なので…自家用車で、墓参りしたらすぐ帰ります」って言ってたけど
言葉にすれば同じ【墓参りで帰省】でも、言動と印象で人は判断されるのよね。+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する