ガールズちゃんねる

玄関先に"中傷"するビラ 青森の実家に帰省

8543コメント2020/08/18(火) 22:18

  • 8129. 匿名 2020/08/10(月) 12:52:37 

    >>7496
    自家用車で帰ってるならまだしもだけど、
    東京から新幹線、最寄り駅まで公共交通機関利用。
    それでいてあの態度、考え方じゃ擁護できないわ。

    同じスッキリでも「一方、迷いながらも帰省する人は…」って取材で、SAでインタビューされてたご夫婦は、「初盆なので…自家用車で、墓参りしたらすぐ帰ります」って言ってたけど

    言葉にすれば同じ【墓参りで帰省】でも、言動と印象で人は判断されるのよね。

    +10

    -0