-
7723. 匿名 2020/08/10(月) 09:08:29
>>3
20代の息子に話したら
『帰る方も帰る方で、この時期帰るなら こう言う事あるだろう事も予測して帰るべきじゃね?実際あんまり動くなって言われてんだし。大人なんだし空気読めないのも悪いよな。まあ…わざわざ、こんな事する方もイカれてるけど。』
クールな、ド正論で会話は締めくくられた我が家です。+13
-20
-
7728. 匿名 2020/08/10(月) 09:09:26
>>7723
ムチュコ自慢はチラシの裏に書いといてキモい+20
-7
-
7857. 匿名 2020/08/10(月) 09:45:16
>>7723
息子さんのこと、可愛くて可愛くてしかたないんですね〜!
男の子の母親、って雰囲気でてます。
うちは女の子しかいないから、ピンと来ちゃう。+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する