ガールズちゃんねる

玄関先に"中傷"するビラ 青森の実家に帰省

8543コメント2020/08/18(火) 22:18

  • 755. 匿名 2020/08/09(日) 11:02:12 

    >>291
    ビラ貼ってもいいとは一言もいってないじゃん。
    実際に行動に移すのは犯罪だし、ダメだろ。
    帰省すんなって思うだけなら良くね。

    +138

    -65

  • 6281. 匿名 2020/08/10(月) 01:24:49 

    >>755
    本当、自分と反対意見の人に対して突っかかる人ってよく読んでないのか、決めつけてくる人多いよね。
    気に入らない部分だけ目に入ってその後の言葉あっても無視。

    誹謗中傷は良くないけど内心腹立つのはわかるって話をしても、こういう人がばら撒くのね。て意味がわからない。こういう勝手な決めつけも下手したら誹謗中傷になると思うんだけど...

    +12

    -2