-
7470. 匿名 2020/08/10(月) 08:20:35
>>7465
べつにそれでも構わないじゃん。
何がダメなのよ。マイルールの押し付けでしかない。個人の事情を知っていたら叩いていい、というものでもない。+6
-10
-
7485. 匿名 2020/08/10(月) 08:23:41
>>7470
横だけど開き直りよくないよ
自粛要請出てる中での不要不急の帰省なんだから非難されるのは仕方ないよ+15
-5
-
7486. 匿名 2020/08/10(月) 08:24:39
>>7470
実家に誰も住んでないなら、わざわざこの時期じゃなくても良いじゃん。お盆しか墓参りしちゃダメなわけじゃないし。+24
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する