ガールズちゃんねる

玄関先に"中傷"するビラ 青森の実家に帰省

8543コメント2020/08/18(火) 22:18

  • 7345. 匿名 2020/08/10(月) 07:42:43 

    >>7319
    都民て、コロナ感染気にしないからね
    そりゃ住みやすいでしょ。
    東京ではコロナはただの風邪という認識なんでしょ。

    +5

    -10

  • 7405. 匿名 2020/08/10(月) 07:59:40 

    >>7345
    コロナ感染を気にしない訳はないけどコロナ感染によって住居を失うことはいまのところはそこまで気にしていないかな。
    毎日の通勤通学であれだけ人がいて職場も不特定多数の人と接してランチも個室で1人で取れる訳もなし、ようやくの休日に買い物に行くと店には人がいっぱいいてマスクしてない鼻垂らしたガキが顎にマスクしてるお父さんらしき馬鹿と追いかけっこしてる、家族全員働かずずっと家に籠っていても生活に困らない金銭に余裕のある人でも無い限り、ここで生活してたらどんなに自分が対策をしていようとも無理だなあと実感する。結局は運だという諦めの局地ですよ。

    +6

    -0