-
7335. 匿名 2020/08/10(月) 07:38:48
>>7308
あなたも立派な田舎者の考え方してますよ+9
-5
-
7372. 匿名 2020/08/10(月) 07:52:27
>>7335
東京の考え方って、コロナは風邪、帰省はOK、旅行も外食も OK、感染は仕方ない
そういう考え方だよね?+8
-4
-
8237. 匿名 2020/08/10(月) 14:43:25
>>7335
えー、田舎者が悪いみたいに言わないでほしいなぁ。+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する