-
701. 匿名 2020/08/09(日) 10:51:24
>>88
怖いねこういう発想。
「いじめられる人にはそれ相応の理由がある、だからいじめられても仕方ないよね」と同じ事言ってるって気づかないのか+102
-18
-
728. 匿名 2020/08/09(日) 10:56:58
>>701
ブスだからデブだから能力低いからでいじめられるのとは違うと思うけどな+11
-8
-
909. 匿名 2020/08/09(日) 11:37:32
>>701
岩手が叩かれてるときには見かけなかった意見だね😃+12
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する