-
677. 匿名 2020/08/09(日) 10:43:26
>>645
いや、孫がいるくらいの中年だと思う。+73
-9
-
684. 匿名 2020/08/09(日) 10:48:37
>>677
70代だと思う。
皆んなを 皆 と書いたり、いい歳を 良年 と書いてる+69
-6
-
695. 匿名 2020/08/09(日) 10:50:26
>>677
To From とか「べ(へに﹅﹅つけてる)」とか付いてたら書き方で年代特定できたけどねw+0
-9
-
3872. 匿名 2020/08/09(日) 18:41:36
>>677
中年てがるちゃん平均年齢でしょ。
孫なんていねえよw+3
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する