-
64. 匿名 2020/08/09(日) 09:25:29
都心から帰省する人へ。私も実行しないだけで内心ボロクソ言ってるからね!+359
-185
-
7123. 匿名 2020/08/10(月) 06:24:48
>>64
酷い! 自分の住んでる所にも感染者いるんでしょう。
バイ菌扱いするな。+3
-11
-
8106. 匿名 2020/08/10(月) 12:28:01
>>64
昨日東京から帰省しちゃった~~ww
+2
-10
-
8274. 匿名 2020/08/10(月) 15:18:04
>>1
>>7
>>10
>>16
>>21
>>30
>>35
>>37
>>64
>>66
>>82
>>88
>>97
出来れば、感染者が多い地域の人には外出を控えてほしいです。
東京からの帰省を、実家の近所の人が快く思わないかもしれないと想定して帰省を控える
というリスクマネジメントは必要なのかもしれませんね。
+24
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する