-
6258. 匿名 2020/08/10(月) 01:20:15
>>934
ビックリする事に東京は意外と治安が良い
常に人目があるからかな
空き巣も少ないし
驚いたのは 全然車が来ない道でも
皆んなが信号を守る事+8
-10
-
6269. 匿名 2020/08/10(月) 01:22:50
>>6258
それ普通じゃない?+7
-0
-
6280. 匿名 2020/08/10(月) 01:24:43
>>6258
それどこの話?
歌舞伎町も足立区も治安いいの?+6
-0
-
6305. 匿名 2020/08/10(月) 01:30:41
>>6258
それ絶対嘘
地方も池袋の隣にも埼玉にも住んだけど池袋の隣と埼玉はクソ治安悪かったよ
空き巣も多いし
あまりに性的犯罪で怖い思いばかりして親にも心配されて田舎帰ったよ
今は東北の県庁所在地で独り暮らしだけどクソほど平和
市の中心部に住んでるけど鍵かけなくても出かけられるくらい
さすがにそれはもうやめたけど+12
-2
-
6314. 匿名 2020/08/10(月) 01:32:50
>>6258
それ逆に地方の特徴なんだけど
首都圏の治安わるいよ
痴漢多すぎ
帰り道怖すぎ+8
-3
-
6315. 匿名 2020/08/10(月) 01:33:14
>>6258
そんな当たり前のことが「治安いい」の?
東京の人間はやっぱり人権与えるべきじゃないね
ただのヤカラだ+7
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する