ガールズちゃんねる

玄関先に"中傷"するビラ 青森の実家に帰省

8543コメント2020/08/18(火) 22:18

  • 6258. 匿名 2020/08/10(月) 01:20:15 

    >>934
    ビックリする事に東京は意外と治安が良い
    常に人目があるからかな
    空き巣も少ないし
    驚いたのは 全然車が来ない道でも
    皆んなが信号を守る事

    +8

    -10

  • 6269. 匿名 2020/08/10(月) 01:22:50 

    >>6258
    それ普通じゃない?

    +7

    -0

  • 6280. 匿名 2020/08/10(月) 01:24:43 

    >>6258
    それどこの話?
    歌舞伎町も足立区も治安いいの?

    +6

    -0

  • 6305. 匿名 2020/08/10(月) 01:30:41 

    >>6258
    それ絶対嘘
    地方も池袋の隣にも埼玉にも住んだけど池袋の隣と埼玉はクソ治安悪かったよ
    空き巣も多いし
    あまりに性的犯罪で怖い思いばかりして親にも心配されて田舎帰ったよ
    今は東北の県庁所在地で独り暮らしだけどクソほど平和
    市の中心部に住んでるけど鍵かけなくても出かけられるくらい
    さすがにそれはもうやめたけど

    +12

    -2

  • 6314. 匿名 2020/08/10(月) 01:32:50 

    >>6258
    それ逆に地方の特徴なんだけど
    首都圏の治安わるいよ
    痴漢多すぎ
    帰り道怖すぎ

    +8

    -3

  • 6315. 匿名 2020/08/10(月) 01:33:14 

    >>6258
    そんな当たり前のことが「治安いい」の?
    東京の人間はやっぱり人権与えるべきじゃないね
    ただのヤカラだ

    +7

    -3