-
6158. 匿名 2020/08/10(月) 01:01:27
>>6107
東京生まれ東京育ちの都民からすると、地方を叩くのって地方から上京した人がほとんどな気がするな。もとからの都民は地方とか都心とか意識することが普段からまずないというか、うまく言えないけど。+12
-2
-
6209. 匿名 2020/08/10(月) 01:12:22
>>6158
それものすごく分かるよ。地方出身の友達がよく地元や田舎のこと悪く言うというかバカにするんだけど、そうすることで今の自分を肯定するというか上げられるように思ってるように見える。
東京人は地方がどうとか比べるとか分けて考えるシチュエーションがないというか。ここで対立してるの見ると異様な感じがするよね。+3
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する