-
608. 匿名 2020/08/09(日) 10:29:21
>>6
収まって欲しいのは、コロナヒステリー、コロナファナティックだけなんだけどね。
冷静になれば何も騒ぐ必要もないし自粛する必要も無いって分かるのに。+118
-25
-
663. 匿名 2020/08/09(日) 10:40:36
>>608
騒ぐ必要はないけどある程度の自粛ややり方を選んだ経済の支え方を選ぶのは必要だと思うわ。
今出たがりの人達が主張する経済を支えてやってるは今やると無駄に感染を広げる結局は自分が楽しむ言い訳みたいなことばっかりだから、その辺はもう少し賢くなってほしい。+67
-5
-
1327. 匿名 2020/08/09(日) 12:52:41
>>608
今は毎日の感染者数が増えているから自粛が不十分+1
-9
-
5446. 匿名 2020/08/09(日) 22:43:58
>>608
騒がせて内部分断をしようとしている中共の狙いにまんまとハマってる日本人達+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する