-
592. 匿名 2020/08/09(日) 10:26:27
>>454
私、東京育ちで今は田舎住みだけど、周りはみんな共働きだし、学校の集まりなんかも祖父母が来たりするところもあって、心配してたママ友系は全然ない。中学受験もないから、東京みたいにお受験関係の差別なんかもない。子供会はとっくにないし、部落の集まりも若い人たちにバトンタッチされ、必要なこと話して即解散。てな感じよ。東京に帰って東京から出たことがない友達が半分バカにしながら話してる田舎話があまりにも古すぎて苦笑するもの。村八分あるんでしょ?怖い~ってバカにしときながら、子供が学校ではぶられてると言ってる。+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する