ガールズちゃんねる

玄関先に"中傷"するビラ 青森の実家に帰省

8543コメント2020/08/18(火) 22:18

  • 591. 匿名 2020/08/09(日) 10:25:58 

    >>351
    本当田舎の陰湿さが分かってない人多いよね。都会の人が想像してる以上に陰湿だよ。親御さんがぜひ帰ってこい!!って強く言ったなら良いけど、そうじゃないなら親の事何にも考えてないよ...

    +195

    -14

  • 1251. 匿名 2020/08/09(日) 12:40:27 

    >>591
    この帰省した人って60代なんでしょ?
    ただ顔を見せに帰ったと言うより、他の事情もあったんじゃないかな。ご両親のそばに頼りになる兄弟がいるのならまだしも、そうじゃない場合は、一度帰って、やらなきゃ行けない事とかたくさんあると思うよ。

    +61

    -5

  • 2843. 匿名 2020/08/09(日) 16:34:36 

    >>591
    旅行ならともかく帰省ってことは元々の田舎の陰湿さを本人もわかってたと思うんだけどね?東京暮らしが長くて感覚忘れちゃったかな?
    しかしビラ貼る方もアホだけどね。証拠残してさw逆にお前が特定されて晒されろと思う。

    +28

    -0