-
5533. 匿名 2020/08/09(日) 22:59:03
>>5424
この人、全然ちゃんとしてないよ。
7月末のPCR検査で陰性だったってドヤ顔してるけど、7月末に陰性だったことなんて現時点でなんの意味もない。
PCR検査自体、3割の偽陰性がでるしね。
私は逆に感染対策の意識がちゃんとしてない人だなと思ったけどな。+19
-7
-
5590. 匿名 2020/08/09(日) 23:10:40
>>5533
私も同じように思いました。
陰性でも感染機会の多い場所から持ち込んで感染を拡げるかもしれない、怖い思いをさせたという気持ちもなくて。
事情があって仕方なく帰省した人と言うより、人に指図されたくないわという無知で自己中な人という印象ですね。+11
-2
-
5624. 匿名 2020/08/09(日) 23:18:38
>>5533
そうかな?それでも検査してるから私とかあなたとか検査してない人よりは可能性低いと思うけどね。+3
-8
-
7241. 匿名 2020/08/10(月) 07:12:50
>>5533
今この帰省おっさんへの取材見たけど中々嫌なジジイだと思った!
特に急用ないなら変える必要ないから、テレビ見てないのかなー。やっぱ感覚が違うんだなこういう人。+22
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する