-
5349. 匿名 2020/08/09(日) 22:29:00
>>508
よけい悪いでしょ?
ちゃんと検査してからならわかるけど。
高齢者ならよけい帰らないことを選ぶべきだと思う。+11
-1
-
7255. 匿名 2020/08/10(月) 07:16:33
>>5349
検査は10日前にしてたってさ。でもそれ以降に感染してる可能性も充分ありうるわけだし。帰省途中で感染することも0じゃない。高齢者がいるなら、今帰るべきではない!+28
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する