ガールズちゃんねる

玄関先に"中傷"するビラ 青森の実家に帰省

8543コメント2020/08/18(火) 22:18

  • 5259. 匿名 2020/08/09(日) 22:14:03 

    >>1228
    帰省して本当に実家から一歩も出ないわけじゃないですよね。
    移動も交通機関通るし。
    車でもサービスエリアよりますよね。

    +13

    -20

  • 5271. 匿名 2020/08/09(日) 22:15:24 

    >>5259
    そんなん青森の人も東京に出張に来てるし、電車もサービスエリアも使ってるかもよ?

    +25

    -1

  • 5316. 匿名 2020/08/09(日) 22:22:18 

    >>5259
    あなたは陰性の人でもどこにもよるなってタイプの人?
    あなたはどこにもでてないの?陰性かどうかもわからないのに

    +14

    -2

  • 5820. 匿名 2020/08/09(日) 23:58:19 

    >>5259
    いや、だから、実家の家族が体調崩してるから帰ってきてほしいとか身の回りのこと手伝って欲しいとか
    周りには言わないだけでその人なりの事情があるかもしれないじゃないですか。
    あなたは恵まれてるからそこまで考えないのかもしれないけど。

    それに帰省しようがしまいが、
    今後一切の交通機関も使わない、
    買い出し等での外出もしないなんて
    現実的に不可能ですよね?
    結局ウイルスと我々は共存していくしかないわけですし。

    +16

    -4