-
5158. 匿名 2020/08/09(日) 22:00:54
>>14
うちの父が群馬のド田舎なんですが
お盆休み帰りたかったけど大阪から親戚が来たとなったらコロナが来た並の扱いになるし、本当にすぐ広まるからやめてと。
まぁ、実際無症状でコロナだったらこわいし、薬ができるまではなんとも…+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
5158. 匿名 2020/08/09(日) 22:00:54
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する