-
4994. 匿名 2020/08/09(日) 21:37:02
>>14
大阪市内在住だけど、近所のスーパーが何件かコロナで休業してたり職場のバイト学生の学校でもコロナ出たり、職場すぐ近くの飲食店でもコロナ出たけど、じゃあどの人がっ?!って特定しようと思わない。周りも誰だろうね?なんて会話にならないし、ただ身近だから、これからも予防だけは気をつけないとって思うだけ。+10
-1
-
5107. 匿名 2020/08/09(日) 21:54:25
>>4994
それはただもう数が多くて特定しても無意味だからでは?
本質は変わらないと思う。
数が少なくて特定できるなら、予防のために知りたくなると思うけど?
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する