-
4777. 匿名 2020/08/09(日) 21:01:28
>>151
あと何回会えるか分からないし…という人は、自分さえ良ければokということなんだよね
自分が持ち帰ったウイルスが近所の人や同じ市内町内の他人にうつって、その人たちのご家族は見舞いにもいけず、万が一亡くなってしまったとしたらそのまま永遠に会えず…というのはどうでもいいと思っているんだよね。
そこまで深く考えてなかった、思い至らなかったというのはここまで連日テレビやネットや現実社会でも散々言われているこのご時世でありえないし+15
-24
-
4809. 匿名 2020/08/09(日) 21:06:05
>>4777
アクティブバカなんじゃないよ、家庭の事情あるひとはいっぱいいる。+14
-4
-
5841. 匿名 2020/08/10(月) 00:03:57
>>4777
そこまではさすがに考えないよ。
ちょっと落ち着いたほうがいい+6
-8
-
5864. 匿名 2020/08/10(月) 00:08:49
>>4777
自粛警察もそうでしょ。
とどのつまり自分や周りがかかりたくない、他所の親子が会わないままでもお構いなしってね。
心配なら、自ら接触を避け、感染防止策をとれば良い話では?+16
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する