-
4734. 匿名 2020/08/09(日) 20:56:17
>>788
横だけど、
出た〜!よくガルで見るコメント。
本当に極端よね。
持病があるとか高齢者とかそういう人(周りにそういう人がいる場合も含む)は自粛とは言わないけどまだまだ注意が必要かなと思うけど、それはコロナに限った話じゃないよね?
そこに合わせて国民全員自粛が必要なほどのウイルスではないと思う。(致死率や重症率から鑑みると)
そもそも自粛自体国ですら強制力がないものなのに、人に押し付けるのもまして張り紙するのもどうかしてる。+25
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する