-
4153. 匿名 2020/08/09(日) 19:29:12
>>1
もうインフルエンザと同じ対応にしたほうがいいのかな。死亡率が高ければ必要ですが、今の状況ではメンタルと経済のほうが深刻。
+21
-4
-
4178. 匿名 2020/08/09(日) 19:34:39
>>4153
コロナは風邪、信者の主張にウンザリ。
実際、風邪と同じ扱い受けないからだ
って百回言っても分からないんだね。+11
-8
-
4181. 匿名 2020/08/09(日) 19:35:17
>>4153
中国人の狙い通りに世が進んでいる気がして嫌だなぁ。+10
-1
-
4190. 匿名 2020/08/09(日) 19:36:43
>>4153
そうしていいのか誰もわからないんじゃない?みんなが各々推定した自論を持ちながら手探り状態。
そりゃ対立もするよね。インフルエンザと同じなら、それに越した事はないけど、じゃあ志村さんは?岡江さんは?イタリアやスペインの死者数は?政府も専門家もわからないんだろうね。+3
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する