ガールズちゃんねる

玄関先に"中傷"するビラ 青森の実家に帰省

8543コメント2020/08/18(火) 22:18

  • 4153. 匿名 2020/08/09(日) 19:29:12 

    >>1
    もうインフルエンザと同じ対応にしたほうがいいのかな。死亡率が高ければ必要ですが、今の状況ではメンタルと経済のほうが深刻。

    +21

    -4

  • 4178. 匿名 2020/08/09(日) 19:34:39 

    >>4153
    コロナは風邪、信者の主張にウンザリ。
    実際、風邪と同じ扱い受けないからだ
    って百回言っても分からないんだね。

    +11

    -8

  • 4181. 匿名 2020/08/09(日) 19:35:17 

    >>4153
    中国人の狙い通りに世が進んでいる気がして嫌だなぁ。

    +10

    -1

  • 4190. 匿名 2020/08/09(日) 19:36:43 

    >>4153
    そうしていいのか誰もわからないんじゃない?みんなが各々推定した自論を持ちながら手探り状態。
    そりゃ対立もするよね。インフルエンザと同じなら、それに越した事はないけど、じゃあ志村さんは?岡江さんは?イタリアやスペインの死者数は?政府も専門家もわからないんだろうね。

    +3

    -5