-
3852. 匿名 2020/08/09(日) 18:38:54
>>263
いや、わからない。
日本人なら思いやりがあってほしい。
逆に地方民が怖い。
モラルも大事だけどなんか悲しい
+8
-18
-
3995. 匿名 2020/08/09(日) 19:01:08
>>3852
思いやりがあったら帰省や旅行しないと思うんだけど…+8
-2
-
5286. 匿名 2020/08/09(日) 22:17:40
>>3852
思いやりがあるなら今年は帰省我慢したら良いんじゃないかな。田舎のおじいちゃんおばあちゃんにコロナ移したら大変じゃん…+10
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する