ガールズちゃんねる

玄関先に"中傷"するビラ 青森の実家に帰省

8543コメント2020/08/18(火) 22:18

  • 3852. 匿名 2020/08/09(日) 18:38:54 

    >>263
    いや、わからない。
    日本人なら思いやりがあってほしい。
    逆に地方民が怖い。
    モラルも大事だけどなんか悲しい

    +8

    -18

  • 3995. 匿名 2020/08/09(日) 19:01:08 

    >>3852
    思いやりがあったら帰省や旅行しないと思うんだけど…

    +8

    -2

  • 5286. 匿名 2020/08/09(日) 22:17:40 

    >>3852
    思いやりがあるなら今年は帰省我慢したら良いんじゃないかな。田舎のおじいちゃんおばあちゃんにコロナ移したら大変じゃん…

    +10

    -3