ガールズちゃんねる

玄関先に"中傷"するビラ 青森の実家に帰省

8543コメント2020/08/18(火) 22:18

  • 3152. 匿名 2020/08/09(日) 17:10:52 

    >>4
    北海道の十勝ですが、こっちも帰省客なのけgotoなのか豚丼屋とかに長蛇の列。
    なぜ今、子供がいる私達が我慢して他の人が出かけているのか。嫌になってくる。
    石投げてやりたい気持ちになるわw

    +33

    -40

  • 3264. 匿名 2020/08/09(日) 17:23:39 

    >>3152
    三連休だからでは?
    後お盆だしね

    +4

    -3

  • 3662. 匿名 2020/08/09(日) 18:11:58 

    >>3152
    そんなに心配ならあなたが家から出なければいい
    ネットスーパーぐらいあるでしょ

    +18

    -7

  • 3719. 匿名 2020/08/09(日) 18:20:33 

    >>3152
    へぇ、十勝って行った事ないけど豚丼が有名なんだ?北海道は3回行ったけど札幌や小樽などそっち方面ばかりだったから、豚丼が気になったわ。帰省者が地元の懐かしの味を堪能しているのと地元に貢献しているんじゃない?きっと、よほど豚丼が美味しいんでしょう。もと地元民に優しくしてあげなよ。

    +8

    -2

  • 4700. 匿名 2020/08/09(日) 20:51:44 

    >>3152
    マイナスが多いけれども自分達はコロナを気をつけて今年は旅行や帰省を我慢している人からしたら旅行している人たちを見たら少しは腹が立つ気持ちは分かるよ?

    +14

    -0

  • 5815. 匿名 2020/08/09(日) 23:57:07 

    >>3152
    投げたきゃ、石でも何でも投げちゃえー!w
    その後はたぶんそのお店に並んでる人以上にあなたがあなたの家族含め周りから厄介者扱いされると思うけどw

    +5

    -3