-
3100. 匿名 2020/08/09(日) 17:05:00
>>3074
私だったら正当な理由あればそれ主張するよ。家にこんなビラ投げ込まれたら黙ってはおれん。+8
-0
-
3119. 匿名 2020/08/09(日) 17:07:01
>>3100
横。
正当な理由なんているの?
法律で禁止にもされていないのに誰基準?
コロナだけが怖い人の基準には合わせられないわ。+6
-6
-
3203. 匿名 2020/08/09(日) 17:16:28
>>3100
帰省の理由なんて、正当か正当じゃないかなんて誰も決められないのでは?
+10
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する