ガールズちゃんねる

玄関先に"中傷"するビラ 青森の実家に帰省

8543コメント2020/08/18(火) 22:18

  • 3100. 匿名 2020/08/09(日) 17:05:00 

    >>3074
    私だったら正当な理由あればそれ主張するよ。家にこんなビラ投げ込まれたら黙ってはおれん。

    +8

    -0

  • 3119. 匿名 2020/08/09(日) 17:07:01 

    >>3100
    横。
    正当な理由なんているの?
    法律で禁止にもされていないのに誰基準?
    コロナだけが怖い人の基準には合わせられないわ。

    +6

    -6

  • 3203. 匿名 2020/08/09(日) 17:16:28 

    >>3100
    帰省の理由なんて、正当か正当じゃないかなんて誰も決められないのでは?

    +10

    -6