ガールズちゃんねる

玄関先に"中傷"するビラ 青森の実家に帰省

8543コメント2020/08/18(火) 22:18

  • 3081. 匿名 2020/08/09(日) 17:02:49 

    >>4
    わたしは帰省したいひとはしていいと思う。
    自分が実家から離れて生活して、うつ状態になって、あのとき帰ってくるなと言われたら自殺してたと思う。
    いまも同じようなひとはいると思う。

    こんなビラを貼るなら、自分の名前も最後にちゃんと書けよと思う。

    +169

    -19

  • 3157. 匿名 2020/08/09(日) 17:11:16 

    >>3081
    (-o-)/はーい!
    コロナ関係なしに、離婚の危機の時に帰ってくるなと言われたものです。
    毒親で毎年、帰省のニュースがつらくてさえ、
    早く終息してほしいよ。
    そんな頼れる家族なら電話とかでも繋がろうよ。
    会わないから大事じゃないわけでない。

    +6

    -19

  • 6228. 匿名 2020/08/10(月) 01:15:13 

    >>3081
    コロナをばらまく方は気楽だな。
    中国でコロナが騒がれ始めた時期に、東京から武漢に帰省したいです、なんて中国人が言ってたら武漢に行くなら二度と日本に帰ってくるな!!って都民も大騒ぎだったろうに。

    +11

    -6