-
249. 匿名 2020/08/09(日) 09:42:34
>>1
これを書いた方も安全だと言いきれるのだろうか⁇
人んちに干渉してばかりで相当暇なのだろうか。+370
-14
-
278. 匿名 2020/08/09(日) 09:44:23
>>249
人間は暇をもて余すとろくなことをしないって言われてるし、多少はね?+101
-0
-
595. 匿名 2020/08/09(日) 10:26:46
>>249
ド田舎は隣人の干渉凄い+75
-0
-
630. 匿名 2020/08/09(日) 10:33:19
>>249
いつも思うんだけどみんな自分は陰性前提だよね。
症状なくても分かんないのにさ…
+105
-5
-
2745. 匿名 2020/08/09(日) 16:21:41
>>249
つーかさ、近所ってだけで空気感染する訳じゃないし、
スーパーにいたっては、この帰省した人以外にも沢山いるし、
人に求めるより自分たちの対策しろって思う
遊びで帰省するのが気分悪いのはわからないでもないから文句言ってもいいけど、家族内でしろよと。
張り紙した時点でどっちがおかしいか考えるべき+19
-2
-
4598. 匿名 2020/08/09(日) 20:38:26
>>249
被害届を出して書いた本人が逮捕されればいい。
筆跡鑑定出来るし。
全国のニュースで顔が晒されるから
覚悟を。+14
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する