ガールズちゃんねる

玄関先に"中傷"するビラ 青森の実家に帰省

8543コメント2020/08/18(火) 22:18

  • 2377. 匿名 2020/08/09(日) 15:34:04 

    >>4
    帰省したからといってうろつくとは限らないし、その家家で様々な事情もあるだろうし、国だって一律の帰省禁止してないんだし。貼り紙貼るくらいコロナ恐怖なら、この方が家から一歩も出ずにいればよいじゃない。
    もうコロナウイルスよりも、コロナに脳を支配された人間のほうが恐ろしいわ。誹謗中傷に差別に、嫌になるわ。

    +165

    -12

  • 7026. 匿名 2020/08/10(月) 05:35:33 

    >>2377
    でもこの人のかぞくに基礎疾患がある人がいたら、文句の一つでも言いたくなる気持ちもわかる。基礎疾患があったら、コロナだろうが定期的に通院しないといけないしね。

    +6

    -0