-
2191. 匿名 2020/08/09(日) 15:09:40
>>4
帰省といってもいろんな事情で仕方ないってなる。孫見せに帰省しましたー!墓参りに帰って来たー!とかなら自粛してよって思うけど。
家族の初盆とか介護なら仕方ないと思う。
旅行なら叩かれるのは当たり前かもしれない。
東京や大阪からっていうのが地元民はとくに敏感なんだろうね。+33
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
2191. 匿名 2020/08/09(日) 15:09:40
+33
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する