ガールズちゃんねる

玄関先に"中傷"するビラ 青森の実家に帰省

8543コメント2020/08/18(火) 22:18

  • 1984. 匿名 2020/08/09(日) 14:46:08 

    >>4
    各家庭やむを得ない事情がある家もあると思うよ。
    悪いけどあなたみたいな人がビラを入れたりするんだと思う。

    それにしてもこういうのを匿名で入れるなんて、卑怯だわ。

    +134

    -28

  • 3114. 匿名 2020/08/09(日) 17:06:41 

    >>1984
    厳しい事言うけど、ただの旅行なら感染して
    帰省なら感染しないわけじゃない。
    大事といえばどんな用でも家族間では大事だろうけど、他人は関係ないからただ感染しないでほしい。
    知ったこっちゃないみたいで薄情なのは承知。
    だけど用が重要ならリスクがさがるわけでもないからそういう意味で関係ない

    +5

    -10