ガールズちゃんねる

玄関先に"中傷"するビラ 青森の実家に帰省

8543コメント2020/08/18(火) 22:18

  • 1889. 匿名 2020/08/09(日) 14:34:09 

    >>2
    東北ってまじで陰湿だね。
    岩手といい青森といい、どんな県民性なのだろう?

    今回の件でマジで引いたわ。本気で無理。

    +86

    -123

  • 4570. 匿名 2020/08/09(日) 20:35:26 

    >>1889
    マイナス食らってるけど、同意。自分も東北は無理

    +33

    -35

  • 4786. 匿名 2020/08/09(日) 21:02:34 

    >>1889
    ガル見ても怖いと思った

    +17

    -12

  • 4802. 匿名 2020/08/09(日) 21:05:33 

    >>1889
    たまたま東北だったというだけ
    陰湿なのは全国どこにでもいる

    +87

    -3

  • 6730. 匿名 2020/08/10(月) 03:44:56 

    >>1889
    私東北だけど、誹謗中傷する人の気持ちが全く分からない。

    +22

    -1

  • 7119. 匿名 2020/08/10(月) 06:23:03 

    >>1889

    東北にもいい人はそりゃいるけど、陰湿な人の割合は多いと思う…。出会った東北人はそうだった。他の人にはバレないように、メールとかでハラスメントしてくるような人。

    +15

    -23

  • 7162. 匿名 2020/08/10(月) 06:41:52 

    >>1889
    そうかなぁ~私は陰湿な人はどこにでもいるし、関東圏は人が多いからその分そういう人も多い印象だったけど。

    +20

    -5

  • 7308. 匿名 2020/08/10(月) 07:32:54 

    >>1889
    東北内で嫁に行きましたが、土地柄によります。嫁いだど田舎は、噂はあっという間に広がり、よくもそこまで知ってるってことまで次々と出てきます。プライバシーなんてないです。
    ただ、感染者の多い地域から来なきゃ行けない理由はあるのかな?っていうのはわかります。関東、関西から人が東北にきた人、そういう人と接触した人が感染者として報告されてるのを考えると、嫌がるのわかります。

    +23

    -1