-
1837. 匿名 2020/08/09(日) 14:27:10
>>4
テレビのインタビューで、家族が2人亡くなって新盆だから帰るって人が答えてて、そりゃあ残された家族も心配だし新盆くらい帰りたいよなって思った
緊急事態宣言されてない訳だから、事情がある人は責める気になれないな
うちは特に事情もないから、家で過ごすけど+290
-5
-
4884. 匿名 2020/08/09(日) 21:18:32
>>1837
私の実家も新盆ですが母と話し合って今回の帰省は見送ることにしました。父の一周忌もあるんですけど、私がコロナを持ち込んだりしたら母にもご近所の方々や親戚にも申し訳ないし、母がどんな嫌がらせを受けるかもしれないしで諦めました。
本当にコロナがにくいです。+9
-0
-
5131. 匿名 2020/08/09(日) 21:56:53
>>1837
たぶん同じニュース見ました。去年お兄さんとお父さんが亡くなって、実家にお母さんだけだから帰ってきてほしいって言われた人ですよね?
そりゃあお母さん寂しくて心細いだろうなと思いました。
ただの遊びの旅行はどうかと思うけど、やっぱりそれぞれ事情があるんだから、一概には責められないと思います。+40
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する