-
1444. 匿名 2020/08/09(日) 13:14:39
>>1416
20代だけどエクスクラメーションっていうよ
学校でよく使った
ずいぶん幼い考えの20代だね+12
-9
-
1475. 匿名 2020/08/09(日) 13:19:29
>>1444
年代関係なさそうだよね。
私はプログラミングの授業でエクスクラメーションマークって使ってた。+11
-1
-
1483. 匿名 2020/08/09(日) 13:20:19
>>1444
もうその話題どうでも良いよ。+11
-2
-
1491. 匿名 2020/08/09(日) 13:21:58
>>1444
学校では習いましたよ。
知ってます。
ですが、いちいち、日常会話でエクスクラメーションとは言いません。+15
-2
-
1493. 匿名 2020/08/09(日) 13:22:02
>>1444
私は感嘆符って言います+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する