ガールズちゃんねる

玄関先に"中傷"するビラ 青森の実家に帰省

8543コメント2020/08/18(火) 22:18

  • 1444. 匿名 2020/08/09(日) 13:14:39 

    >>1416
    20代だけどエクスクラメーションっていうよ
    学校でよく使った
    ずいぶん幼い考えの20代だね

    +12

    -9

  • 1475. 匿名 2020/08/09(日) 13:19:29 

    >>1444
    年代関係なさそうだよね。
    私はプログラミングの授業でエクスクラメーションマークって使ってた。

    +11

    -1

  • 1483. 匿名 2020/08/09(日) 13:20:19 

    >>1444
    もうその話題どうでも良いよ。

    +11

    -2

  • 1491. 匿名 2020/08/09(日) 13:21:58 

    >>1444
    学校では習いましたよ。
    知ってます。
    ですが、いちいち、日常会話でエクスクラメーションとは言いません。

    +15

    -2

  • 1493. 匿名 2020/08/09(日) 13:22:02 

    >>1444

    私は感嘆符って言います

    +11

    -1