ガールズちゃんねる

玄関先に"中傷"するビラ 青森の実家に帰省

8543コメント2020/08/18(火) 22:18

  • 1407. 匿名 2020/08/09(日) 13:07:02 

    >>708
    アホ丸出し過ぎて笑えない。

    自分は好き勝手してます〜
    自由にしてます〜
    いいでしょ〜

    って?
    なんで自己中自慢できるのかナゾなんだけど。

    それより「コロナ持ってなきゃいい」ってアホだな。
    その瞬間瞬間に持ってるかわからないから感染広がってるんでしょ。アホだな。

    +73

    -0