-
1407. 匿名 2020/08/09(日) 13:07:02
>>708
アホ丸出し過ぎて笑えない。
自分は好き勝手してます〜
自由にしてます〜
いいでしょ〜
って?
なんで自己中自慢できるのかナゾなんだけど。
それより「コロナ持ってなきゃいい」ってアホだな。
その瞬間瞬間に持ってるかわからないから感染広がってるんでしょ。アホだな。
+73
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1407. 匿名 2020/08/09(日) 13:07:02
+73
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する