-
1100. 匿名 2020/08/09(日) 12:12:10
>>4
帰省の必要があったからでは?
私は親が90代で兄弟姉妹と交代で泊まりに行ってます。
都民なので2週間家から出ないで感染してないか確認してから行くようにしています。
こういう張り紙をする人はよほど気をつけて生活してるんでしょうね。
でもそれなら張り紙しに来るより近づかなければいいのにと思ってしまう。
親が病気、親が認知症、或いは自分が悪性の病気、さまざまな理由が各家族にはあると思います。
帰省した事を責めるのは悲しいよね。
コロナを憎んで、ひとには優しい人間になりたい。+390
-76
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する