-
1014. 匿名 2020/08/09(日) 11:57:49
>>979
それは帰省とは言わないんじゃない?ただの配置転換とか転勤でしょ。+20
-0
-
1032. 匿名 2020/08/09(日) 12:00:34
>>1014
そうです。
ありがとうございます
私の言い方が おかしかったですね
でもほとぼり覚めたら
また移動です
どちらにせよコロナ理由での異動には変わりませんね+1
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する