-
52. 匿名 2020/08/08(土) 10:51:24
主です。
確かに、私の悩みは重すぎましたね。
今朝、起きた瞬間から気持ちがずーんと重くてありのまま書いてしまいました。
申し訳ありません。
軽い重い程度は関係なく、中々抜け出せない現状で悩んでいる方とお話できたらと思います。
私に対し優しい言葉をかけて下さった方、ありがとうございます。
一応公的機関が行なっている相談窓口で話を聞いてもらったことがあります。
その時はたくさん泣いて、確かに少し心が軽くなりました。
しかし翌日にはもう現実に戻ってどん底という感じです。
もっとカウンセリング等、定期的に利用していきたいと思います。+84
-2
-
66. 匿名 2020/08/08(土) 11:01:57
>>52
そんなに重い悩みじゃないよ
容姿も恋愛も仕事も人並みでまともな知能とコミュニケーション能力があるなら恵まれてるよ
+3
-12
-
124. 匿名 2020/08/08(土) 12:40:12
>>52
私は、興味あるトピだし、主さんの話を聞けて正直良かった。
みんな重すぎる荷物を背負って生きてるんだなぁって感じた。私の感覚が異常なんじゃないんだってちょっと安心した。
朝からズドーンとした気分だと、めちゃめちゃ凹むね。全て放り投げたくなるね。
私も同じだった。
でも、主さんは家族のお世話もあって休むのも逃げるのも出来なくて本当苦しそう。
家族の援助制度受けられるといいね。
PTSDはね、EMDRっていう治療受けたらかなり改善されたよ。保険適用外なんだけどね..
+22
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する