ガールズちゃんねる
  • 83. 匿名 2015/02/06(金) 14:33:11 

    北川景子って美人なの?
    化粧栄えのする顔、化粧したら凄く華やかで可愛い顔だとは思う。
    でも美人っていうのとは違うと思うんだけど…

    +7

    -0