ガールズちゃんねる
  • 178. 匿名 2015/02/06(金) 06:54:48 

    前回は失敗したから
    今回は学習してデキ婚したな。
    泥沼離婚しでも子供がいたら慰謝料ガッポリだもん
    ここまで厚かましいと、羨ましいわっ‼︎

    +6

    -0