-
137. 匿名 2020/08/05(水) 17:31:53
>>45
私は会見見てないんですけど
大阪独自で、ドクターも(専門家)同席しないで会見したんですよね
副作用や注意は、絶対外しちゃダメなこと
これ言わなかったなら、ちょっと信じられない
意図的に混乱させたかったと言われても、仕方ないでしょう
妊婦さんや、ヨードで副作用のある持病がある方は気を付けてくださいね!
+13
-1
-
141. 匿名 2020/08/05(水) 17:40:07
>>137
今日ミヤネ屋見たけど妊婦さんは赤ちゃんに影響があるから特に気をつけてって言っていました
副作用がでやすいとか何とか、、そう考えると怖いですよね+10
-0
-
142. 匿名 2020/08/05(水) 17:40:25
>>137
羽曳野の病院の医師が立ち会ったけどね
因みに羽曳野の病院はもとも結核専門病院だった。
多分、感染症の指定病院になってるんじゃないかと思う+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する