ガールズちゃんねる
  • 109. 匿名 2020/08/05(水) 17:55:43 

    >>2
    いや、山内は昔からいじられキャラで
    ATMでお金下ろしただけで
    「山内銀行おった。きっしょ!」ってbaseメンバーにいじられてからww

    しかもあんまり周りと仲良くしてなかったし、
    浮いてたよ。
    濱家は川原や藤崎や大林とかともなかよくて社交的


    山内だけはわの中に入らず、ひとりでいてた。
    んで、めっちゃいつも彼女が美人
    あと、いつもボソっという一言が面白い

    +22

    -1