ガールズちゃんねる
  • 113. 匿名 2020/08/05(水) 18:11:12 

    終わった後の一人反省会が辛いって言うと
    何も悪い所がなかったのに何で?って言われる
    店のチョイスとか話のネタとか返しとかリアクションとか注文のタイミングとか些細なこと全部だよ…

    +5

    -0