ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2013/07/17(水) 00:18:41 


    リアはコリーと一緒に居たいからリハビリ施設に入ることを勧めたんだよね。
    出てきたら一緒に暮らして、結婚する予定だったとか…切なすぎる。
    さぁ、これから二人の人生を共に歩こうとしてた時なのに。
    リアが心配だ。どうか立ち上がって。

    +21

    -3