-
39. 匿名 2013/07/17(水) 00:18:41
リアはコリーと一緒に居たいからリハビリ施設に入ることを勧めたんだよね。
出てきたら一緒に暮らして、結婚する予定だったとか…切なすぎる。
さぁ、これから二人の人生を共に歩こうとしてた時なのに。
リアが心配だ。どうか立ち上がって。
+21
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
39. 匿名 2013/07/17(水) 00:18:41
+21
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する