-
310. 匿名 2020/08/05(水) 05:53:19
>>309
うんだから元レスの人はそれを旦那に伝えて指南したら
言い方がどうのやり方がどうの言われる訳でしょう
仕事なら言い方が悪くたって担当者からの指導どおりやらなきゃいけないよね?
いちいち文句垂れたり手順抜かしていい場面があったとしても誰かが尻拭いする訳だよね
なのに家事となると、やらなくてもいい事だからやらないという自己判断はどうなの?やっぱり家事だからってナメてるんだろうという事じゃ?+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する