ガールズちゃんねる

あなたの好きな「お約束(パターン)」

126コメント2015/02/05(木) 12:14

  • 23. 匿名 2015/02/04(水) 14:24:30 

    1さん
    私もそこ好き!
    はいきましたーって楽しくなるよね

    古いですが、古畑任三郎の
    「ええーと、最後にひとつよろしいですかぁ?」
    も好きでした

    +149

    -2

関連キーワード