ガールズちゃんねる
  • 145. 匿名 2020/08/01(土) 14:02:10 

    義両親糖尿病で「万が一感染させてしまったらヤバいからお盆集まるのやめよう、お参りだけは行く」って旦那が義家族に話したら義両親、義姉兄から「礼儀知らず」「〇〇家を捨てるつもりか」「家族なのに感染するわけない」「こっちをバイキン扱いするのか」等めちゃくちゃに批判された。
    旦那は次男なんだけど「お前が主導してお盆の集まり仕切らないでどうする」「大黒柱なのに(私に)言いくるめられて情けない」とか意味不明なこと言われるし、挙句の果てに関係ないうちの子供(1歳)の人見知りにまで文句言ってきて流石にキレた。

    義姉兄の子どもたちの名前キラキラで読めないし、義兄は女を見下してるし義姉アラフォーなのにラインで「ぢ」「ゎ」とか使うし、前々から常識ないな〜って思うこと多々あったけど今回ので完全に見限ったわ。コロナ関係なく今後一切集まりいかない。お盆の集まりでクラスター起きればいいのに

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2020/08/01(土) 18:32:40 

    >>145
    仕切れ(金出せ)だよね。
    言い方悪くてごめんなさい、旦那さん搾取子じゃん。
    縁切り頑張って。

    +3

    -0