ガールズちゃんねる
  • 27. 匿名 2013/07/16(火) 18:14:21 

    26
    そんなこと言ったら文学者なんて変態ばっかりじゃん…
    ロリコンっていっても犯罪的なことをしてない紳士だからいいと思う。
    なによりこんなに世界的に愛される作品を書いたってだけですごいよ。

    オスカー・ワイルドだって、ゲイ(というか、バイ?)だからこそのあの作風なんじゃないの?
    私『ドリアン・グレイの肖像』とか面白く読んだけどな。

    +28

    -5