ガールズちゃんねる
  • 19. 匿名 2013/07/16(火) 14:59:13 

    ディズニーのはそんなにだけど、原作が好き
    この人がいたからあのお話は生まれたのね、と思うと
    感謝したいですね

    +59

    -3